去年は卵が高すぎてあまり買えないし

卵に余裕がないからお菓子なんてあまり作れなかったけど


最近少し卵が安くなってきたし、年末年始の

余りなのか激安で売ってたりで、卵をたくさん買ってしまう😅


だから昨日はケーキ焼いたり料理にも卵をたくさん使えたりと、嬉しい☺️✨


食パンには卵を使わないけど


最近なんかうまく焼けない😓




冬は発酵が遅いから発酵が読めない💦

暖かい季節は発酵が早いから割と簡単にうまく焼けるけど、冬はなんか毎回形が違う😩💨


そういえば久々にシミ跡





施術前。




一番ひどい時。施術後


かさぶた期


1週間ぐらい後



結局、消えてるのか消えてないのかよくわからん🤔

1番消えて欲しかった頬の所は薄くなった気がするけど、それ以外はむしろ色素沈着⁉

マスクから出る所は常に保護テープしてるけど
やっぱり意味ないんかなぁ。。。

3ヶ月〜6ヶ月でシミが消えていくらしいけど
消える気が全くしない!!!

気をつけてはいるけどやっぱり車でよく外に出るし
完全に紫外線対策は無理やな〜

湘南美容外科のお姉さん達はキレイやったけど
ずっと対策して室内にいるもんな🙄


またシミ取りたくなったら他の美容外科試してみるか!

何でもやってみないとわからんもんね😝✊
 
でもとりあえず、このシミ跡を経過観察していきます👍✨