2024年🎍
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします😄✨

昨日は例年通り義実家で鍋だったけど
お義母さん、咳して鼻声で昨日まで熱あったらしい😨

そんな状態でやらんでええやん💦💦

お義母さんが心配なんもあるけど、何より
移りたくもないし💦

ずっとしんどそうやったからいつもより早めに帰宅😵‍💫

ケンはというと、ご飯食べたら友達と遊びに行ったのはいいけど、そのメンツは間違いなく悪いことをする奴ら😓

しっかり「やったらあかんことはやるなよ!」と言ったものの心配はあったけど息子を信じるしかない😅

結局23時でも帰って来ることはなく
りえちゃんから電話がかかってきて
りえちゃんのとこのこうちゃんがケンと一緒にいるらしく(ケンが、メンツがヤバいからコウを誘ったらしい)
そいつらがやらかしそうやったから2人は別行動して
るらしく、それだけ聞けてひとまず安心💦

私は23時頃寝てあとは旦那に任せて🙄


私は早起きしてシミの保護の為に日が出る前に洗濯物を干し、お雑煮作ったりバタバタしてたら
ケンが約束通り7時30分に起きてきたけど
今朝1時頃に帰ってきたらしい😨
全然寝てない🙄

中1からやることやないで😓💦

でも、悪い奴らとおったらヤバい!と思った所はよかったな😬


大鳥大社は激混みだから、いつもかなり早めに行く💨💨
9時に家を出て9時20分ぐらいからお参りで並んだけど、20分ほど並んでお参りできた✌️
でもおみくじ引いてお守り買って出る頃には
1時間半待ちぐらいの列できてた😱


写真撮って、出店でちょっと買い物して


墓参りに行って😄

昼間、届け物をしてくれてコウと記念に✨

昔はこんなんやったのに
大きくなったな〜😆

夜は海鮮チラシ😊

今日はビールに日本酒にどぶろくをいただきました☝️✨