昨日は4時30分起き😅

ケンが早朝から試合に行き

泉北大会3回戦!


またまた旦那と見に行ってきた!


勝ってほしかったな〜😓

負けました、8ー1。。。


仕方ないんやけどね、2年のキャプテンのピッチャーの球が入らないのよ😓💦

今に始まったことじゃないんやけど。。。

四球ばかりでどんどん相手に点が入っていく。。。

見てられなくて途中で帰ったわ💦


と、それは切り返して今日は念願の甲子園の日!!😝


6月19日はケンの熱、7月7日は雨で試合中止となり

やっと💦💦

今回さすがに今週子供たちの体調にピリピリしたわ😅


甲子園に近づくにつれ「六甲おろし」が聞こえてくるのがいい😆


デイゲームが初めて!

いやもうすごい人で、チケット売り場は
当日券完売!!
そりゃそうや、もうM10やし2位の広島との
試合やしな!!


この雰囲気たまらん😂✨


家でのお昼ごはんを我慢して
お弁当🍀

ゆうかは焼き鳥やって😅

阪神は昨日の広島戦に勝ち、M10。
昨日のピッチャーは村上でとてもよく、
今日はピッチャー大竹で
行きの車で「今日勝つかな〜!」といろいろ話してて
(私は大竹好きやし勝つと予想✌️)

阪神、2回で4点も入れた!
しかも大竹がヒット打ったし!笑

盛り上がりまくり!!





そして、勝ちました〜!!!

満員やしやっぱり甲子園の熱気すごいわ!😳
M7!!
皆テンション高い!!

カープファンも頑張って応援してたけどな😅💦

ヒーローインタビュー見て
(大竹、ノイジー、近本)


帰りました〜😁✨

最高!!!いい夏の締めくくりになった😭✨

帰ったら一日の疲れがドッと出て
でもケンのユニフレームの膝当てを縫わないといけなくてそれだけ縫って寝ました😓
今朝も4時30分起き😅