旦那は金曜日から仕事関係で宮古島映画祭に 参加してたんやけど

特に知り合いがいたわけじゃないから

一人🙄

だからやたら電話がかかってくる😓


2日目は主催者の社長がゴルフ組んでくれたみたいやけど、主催者なだけに忙しくて

旦那は知らん人達とゴルフ😅


めっちゃ天気いいし南国感溢れてるんやけど


やたら電話かかってくる(笑)

夜も、お土産買いつつ一人でタクの運ちゃんに
お店聞いて羊料理食べたみたいやけど
私と電話しながら食べてたし🙄

「一人は無理やねん、寂しいわ〜」と
情けないし😮‍💨

私は土曜日はケンの野球で富田林へ💨



コロナのおかげ⁉で
バンバン打てるようになったから
よかったね〜



日曜日はグランド練習だったから
ゆうかを美容院に連れてって🙂


という週末😊

旦那は疲れて帰ってきてたわ😁


今日、ゆうかが学校で体調悪かった話を
学校から帰ってきてすぐに話しててんけど

ゆうか
「今日、体育やのに体操服忘れてさ〜
その前に今日手を洗ってる時にカラー帽子が濡れてしまって〜。。。」

「ちょっと待って、体操服忘れたん⁉
朝、忘れ物ないか聞いたやん!!」

と、ゆうかの話したい内容よりも体操服忘れたことに腹立ってて

 
夕方担任の先生から電話があって
学校でゆうかが体調悪くなって保険室にいた事を報告してもらってて

私「ゆうか、今日体操服忘れたんですよね」
と言ったら

先生「しょっちゅうですよ」

私「え!!!!!しょっちゅう⁉何回ぐらい⁉」

先生「もう5回ぐらいはしてますね。次忘れたらお母さんに言うって約束だったんですけど
フライングですが伝えました!」


おいおい、旦那に即、報告や!!💢