昨日は朝からグランド当番で
その前に弁当作ってケンを送り出して
ゴミの日やからゴミも出す準備して
旦那とゆうかの朝御飯の準備もして
昼間のお茶当番の氷とかも準備して
掃除する時間もなく家を飛び出そうとして

飛び出す5分前にお義母さんがタイミング悪く電話があって

お義母さん
「スマホの事で聞きたいねんけど!」
私「今から野球ででるんですけど
スマホがどーしました??」

お義母さん「画面見てもらわな説明でけへんねん」
言うから

私「昼から行きますね!!」言うて
家を飛び出した😵‍💫💨

旦那が「俺に電話するよう言うて!」言うたから
旦那にお義母さんの対応お願いしてもよかってんけど
旦那、スマホとか機械全然わからんし😓

グランド小屋開けて準備して
子供たち連れて小学校まで自転車💨💨

お茶の準備して、10時〜試合!

ケン、ランニングホームラン⚾!

私はいつも動画撮ってないけど
撮ってくれてたお母さん、ありがとう!😊





写真もありがとう!



スライディング前、空中や(笑)

身体でかいのになかなか最近いい当たりがなく、
旦那が最近バットの振り方をよく夜に教えていて
(野球とゴルフは似てるらしい)
ケンは腕でバットを降ってるらしいけど
「腰から身体を動かしてバットを降らないと
飛ばん!」と教えていて

それがよかったのかホームラン😆

ケンは嬉しそうで(笑)

朝から大変やけど、子供が結果を出すと
少し報われる😊💨

お昼に試合終わって、あとは夕方のグランド閉めと掃除だけやから午後はゆっくりしようと思ってたら
お義母さんのスマホを思い出し

先に終わらせたくてダッシュでお義母さんに教えにいって、世間話して帰宅💨💨
お義母さんも一人やし喋りたいのもあるんやろうな🙂

やっと14時30分頃帰宅してお昼ごはんを食べてたら

「15時30分〜練習試合入りました!」と連絡が😭💦💦💦

ゆっくりしようと思ってたのに
ダッシュでご飯食べてまた小学校へ💦💦

準備して練習試合💦💦

子供たちもけっこう疲れてる😵‍💫

夕方の練習試合もケンはヒットを打ち

ケン「スランプ抜けたわ!」と
プロみたいなこと言うてるし(笑)


試合終わって
グランド戻って、小屋とトイレ掃除して
お茶の片付けして帰宅💦💦

ほんとに疲れた〜〜〜〜😭💦💦