ハロウィンで見かけた優しい子。 | FXと育児とアメリカ生活。

FXと育児とアメリカ生活。

自分の日常、FXトレード・育児・アメリカでの生活環境作りの事を主に書いていくつもりです。

アメリカアメリカで2回目のハロウィンハロウィンを迎えた。

 

 

外が暗くなってきたのを確認してからトリックオアトリートハロウィンをしに出発!

 

自閉症の息子くんニコには会話はまだ難しいので「トリックオアトリート!」と「ハッピーハロウィン!」という言葉だけ事前に練習しておいた。

 

旦那には息子くんに付き添ってもらい、私は撮影をしながら旦那とご近所さんの会話のやり取りを見聞きして学んだ。

来年は私も息子くんに付き添って、ご近所さんと会話したいと思う。

 


日がすっかり沈んで真っ暗になっても郵便屋さんがまだ配達していたトラック

「こんな時間まで大変ですね」と軽い会話を交わして私達は離れたのだが、一人の男の子が「待って~!!」と走ってきたダッシュ

 

落とした手紙でも拾ったのかと思ったら、「Happy Halloween!ハロウィン」と自分が集めたお菓子うずまきキャンディを郵便屋さんにあげていた。

 

 

いい子や…キラキラ

私が郵便配達のおじちゃんだったら泣いちゃうかも…おねがい

 

 

1時間程で息子くん真顔が疲れてしまったので帰宅。

バケツいっぱいにお菓子を集めた息子くん、お疲れ様100点

 

 

■関連日記

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。
励みになりますので下のボタンをポチッとしていただけると幸いです。
下差し
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

Thank you!!