それから夫は
忠犬のように条件を守った

残業が無ければまっすぐ帰ってくるし

会社以外にいるときも
ちゃんと写真を送ると同時に電話してきた


ちなみに私はフリーランスで在宅業務

だからこの”電話する”という条件を
あえて付けた

 

 

「あ、もしもし?今よかった?」

「大丈夫だよ。
 何これどこにいるの?」

「会社の横のコンビニ。
 店内は撮影禁止だからお店の前で」

「あっそう。あんまサボんないようにね」


そんな会話が通常運転になった

まぁ位置情報共有しているから
そこまでやんなくてもとは思うけど
 

コイツは前科者だから仕方ない

 

 

そんな感じで条件は守らせたけど
条件以外のことが悩ましかった


それは夫とのSEX


もう触れられるのも嫌なんだけど


だからといって
全くNGにしたらまた外でやりかねない

だから夫の誘いを全部拒否せず
たまに受け入れた

 

 

とはいうものの

実は私はSEXがあまり好きではない


理由は単純に
”気持ち良くない”から


他の人の経験談とあまりに違うから
私が異常なのかと思ったけど
こんなこと誰にも相談できないので
ネットとかでいろいろ調べても
よく分からなかった

 

自分で触れば
なんとなく”気持ちいい”って感じはする


だから不感症とかとは違うと思う


けど男性に触られても
気持ちいいって感じたことが無い


まさか女性が好きなの?
とか思ったりしたけど

そもそも同性に
そんな感情抱いたことない

 

だからといって
好きな男性に触られることに嫌悪感は無い

それどころか
私はイチャイチャするのが大好きだし

ちゃんと”濡れる”から
SEXで痛い思いをしたという訳でもない


なのに
SEXの”良さ”だけが理解できない


私の永遠の謎

 

 

夫にはそんな話を結婚前にしていて
それでもいいと言ってくれたから
結婚に踏み切れた

だから夫は
いつもSEXとのときは優しくしてくれる


けど…


SEXの間
私は夫が果てるのを待つだけ

私の上で激しく動く夫を
ただ見てるだけ…

 

 

 

私の初体験は大学に入ってから

そこで出会った先輩に夢中になり
自分から告白して
その日に初体験を迎えた

初体験の感想は当たり前だけど”痛い”

だけどその後は
”痛い”が無くなっただけで
何も感じなかった

当然だけど先輩もそれが分かって
あっさりとふられてしまった

 

 

そして次に付き合ったのが夫だった



もしかしたら
私の経験の少なさが問題かもしれない

でも夫とは

今に至るまでいっぱいSEXした

だからそういうことじゃない気がする…



考え出すと分からなくなる

だから私はSEXがあまり好きじゃない

 

 

 

【BACK NUMBER】
遅過ぎた後悔 本気で好きだった 身体を許す時 歪んだ猜疑心

初めての挫折 優しさの罠 好奇心の代償