いつもブログをご覧いただき

 

ありがとうございます

 

 

本日よりUP予定だったお話ですが

 

諸般の事情により公開できなくなりました

 

 

別のお話についてはただいま作成中のため

 

完成次第UPさせていただきます

 

 

本来 このブログはお話だけで

 

私自身が皆様に

お伝えするつもりはありませんでしたが

 

何もお伝えせずに

突然ブログUPが途絶えるというのも

 

ご覧いただいている皆様に失礼かと思い

 

このような形でお伝えさせていただきました

 

 

改めて

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

お話が途切れることについて

 

お詫び申し上げます

 

 

よろしくお願い申し上げます

 

 

 

なお

 

ブログのお話について

色々なご質問などを個別に頂戴しておりますが

 

フィクション・ノンフィクションのことも含め

お答えは差し控えさせていただいております

 

ご理解いただきますよう

併せてお願い申し上げます

 

 

urako-2022