いつものように
夫が浮気していると思い込んでる私

勢いのままに夫へ攻撃メールを送信

「なんで顔認証にしてるの!
 やっぱり若い子がいいんだね。
 どうぞお幸せになってください」
 
そこまではいつも通りの内容
 

しかし

次に送った内容が致命的だった

 

 

 

「私たち
 もう10年以上セックスしてない。

 

 そりゃ私はババアだよ。

 

 こんなババアなんて
 抱く気にならないもんね。」

 

 

 

今までメンヘラメールで
セックスのことを言ったことは無い

だって私が拒否してるんだから

それなのに

夫が拒否しているような内容

 

言っていることがメチャクチャ

 

 

おそらく当時の私は

 

彼とセックスできなくなったことで
欲求不満になっていたんだと思う

その上お医者さんからは
セックス禁止と言われている

その不満を無意識のうちに
夫にぶつけてしまった

 

 

夫からはいつものように
私を刺激しないよう諭す返事

しかし
夫はこのメールを見て思った

 

 


「やっと元に戻れる」

 

 

 

いつかは戻れると思って
私の拒絶に耐えていた夫

ただのメンヘラメールなのに

その内容を見た夫は

 

ようやく私が

夫とセックスする気になった

 

と受け止めた

 


それに

私がとっさについたウソのせいで

 

夫は私がセックスできないことを知らない

 

 

 

 

せっかくウヤムヤにしてたのに

私がパンドラの箱を開けてしまった

 

 

 

 

私は自分のミスに気付いてなかった

だから
自分の気が済んだところで
いつものように夫と仲直りして

いつものような生活に戻り

 

夫からのスキンシップも
受け入れるようになった

 

 

 

夫は「今だ」と思った

 

 

【BACK NUMBER】
遅過ぎた後悔 本気で好きだった 身体を許す時 歪んだ猜疑心

初めての挫折 優しさの罠