こんばんは🐰💕

星香です🧤





今日の動画は

漫画喫茶デート的な動画です!

こしょこしょ声と暗さで
撮影は大変だったんだけど
なんとか無事にアップされてよかった動画☺️




みんなは漫画好き??

私は結構漫画好きで

本屋で買ったものも読むし

携帯の漫画アプリでも
読んだりします✨


この動画で読んでたのは

「斉木楠雄のΨ難」ってやつで

本当に面白くて漫画だけじゃなくて

アニメでも観てるし実写版の映画まで

観にいったぐらい😂😂


なんかね、ふふって笑っちゃうんだよ

本当におすすめ💁‍♀️笑


そしてアイスが本当に美味しくて

アイスの為だけに行ってもいいぐらいだよ🤤

コメントでなぜ3つ!?てあったんだけど

ヨーグルトとチョコレートとバニラの

3種類あって、どうしてもそれを全部制覇したかったの🤣

1口ちょうだいっていうのは

完全にアドリブっていうか

よくメンバーにやってしまうやつ☺(反省)



そして字幕の男の子の台詞が

面白いよね😂こういうシリーズの編集はだれがやっているでしょうかね😌😌笑



何回でも観てください🙋‍♀️

そして本当に夢に出てきますように💕



それではまたね☺️👍