こんばんは


ひなちょすです。






メイクしてるけど浮腫んで寝起きの顔。笑








まず、サッカー日本代表!!!

コロンビアに勝利!おめでとうー!!


嬉しいね。嬉しすぎて飛び跳ねちゃうなあ!笑

次の試合も頑張って欲しいね。日本最高!








ってことで。




今日の動画は見ていただけたでしょーかっ。





今回はうらばんということで、4人で日本一のカステラ勝負をしました。





スケバン蝶巣は、本気でカステラを探しにいった結果…




リアルに長崎に行ってきました!笑








長崎は生まれて初めてでした!

やっぱりメダル女としては、本気で日本一とりにいきたいしね。




カステラを探す旅っていうことでいろんな場所にも行ったよん






路面電車?も初めて乗ったり、




ここは九十九島!

船にも乗りました〜。笑

さすがに、海にはカステラは無かった(´˙-˙ `)















ハウステンボスにも行ってみた!!



お土産やさんに実はあったんだけど、そこで長崎のカステラといえばココ!っていうブツを教えてもらったから買わずに一旦ホテルへ。。






次の日その、例の場所にいってきました!



じゃじゃーん。








文明堂!総本店!!



こりゃ、やばいぜ

甘い香りが漂う怪しげなお店に入るとなんと!







たっくさんのカステラが売ってたー!!!


笑笑





げっちゅ




さっそく購入してミッション達成したし帰ろうかな〜って思ったんだけど。


せっかく長崎に来たってことで観光もしてきました。








待たせてごめんねっ。(´˙-˙ `)








じゃじゃん、グラバー園。










ハート柄をした地面もみつけました



綺麗だったな〜





ちょっと、またいきたい






とか思いながら急いで仲間が待ってる渋谷へ!




やっぱり長崎行って買っただけあるなぁ。
ってくらい、文明堂のカステラは最高だったぜ






これで金欠になったけどな!!!!



だけど、日本一のカステラ称号をもらえたわけだし、メダル女としては最高の思い出になったぜ





みんな、拍手ありがとう





そんな感じで、スケバン蝶巣がどんどん進化していくのをみんなこれからも楽しみにしといてくれよな〜






それでは、おやすみー!!!