こんばんわ!!
れなぱんです!!





今日の動画は
『目と耳塞いでくすぐりしたら放送事故の連発だった…』
です!!笑



みおなの説ですね(◜௰◝)
目と耳を塞いだら1番怖い説(◜௰◝)






せいか、みおな、れなで
さくぽむにサプライズと言う名の
くすぐり地獄を味わって貰いました♡






もうアレですね。
和むでしょ?笑


そしてアレなんだって!
海咲の記念すべき初編集動画〜〜!



海咲らしさがちょくちょく出てますね笑


今後は誰がやってるか
編集にも注目です( ˙꒳ ˙ )





結局1番怖い説は立証ならずだったけど
この説をもっと本格的にやったら説立証なりそうだね?やらないが!!!( ˙꒳ ˙ )





次の動画もお楽しみに。
以上れなぱんでした(e_e)