みなさんこんばんわ〜〜
今日はれなぱんです(O_O)!






皆さん見てくれましたか?
『 海咲の部屋を勝手に物色したらヤバイモノを発見してしまったwww』


タイトルから面白いのがビシバシ伝わるね??



この前にみおなと私が 海咲の家にお邪魔してる時に コッソリビデオ回しちゃいました( ˙꒳ ˙ ) YouTube魂 。ゴメンね海咲♡



謎なモノが溢れてましたね。。
数十年の歴史を感じました  ()



部屋の壁一面にファンの人から貰った
色紙とかアルバムとか飾ってあったり
好感度も高めでしたね(◜௰◝) 



他のメンバーの部屋もこっそり
探索してみたいね? ふふふ





それにしても最後の
窓に描かれた雪だるまは何だったんだろう。。