こんばんは!星香です🐰💕






最近ブログの出現率高めですね笑




今回の動画は

家庭教師動画です☺️✨




なんか自分で見たら恥ずかしいシリーズが増えた🤮




でも、家庭教師って素敵だよね✨

私は数学が1番苦手で数学は赤点ばっかり
だった思い出があります😌
程遠い存在、、笑





実はね〜数学の教科書がなくて
教習所の教本使ってるんだよ✨笑


何人かコメントで気づいててすごいっ🤤🤤


そして今回は私がコメント返し何人かしました💕

ありがとう✨




これ見てちょっとでも

癒されたり、
これからも勉強がんばろう👏👏て
思ってくれたら嬉しいよ😝




それではまたね〜ん💕🐰