こんにちは🐰💕


星香です!






昨日のうらラジは聴いてくれたかな?✨





今回のラジオ

みさきとひなと私の3人でした👀




1時間以上熱く語り、色んなことを話して


今回結構いい感じだね💕て感じで


3人でアイコンタクトを取り


終わろうとしたその時、


事件は起きました。


「ラジオ、録音ボタン押し忘れた、、、」


この時辺りはまるで世界の終わり


そう、絶望そのものでした。


もし1時間前に戻れるならボタンを押したい、、、



しばらく悶え苦しみましたが






私たちは思い出したのです。





私たちにはみんなに伝えたい


伝えなきゃいけないことがある!


その一心でもう一度撮り直す。




テンションは一回目より


高いものとなりまして


よりいいものができました



めでたしめでたし。✨










みんなもボタンの押し忘れ、鍵を忘れて家に入れない、財布を落とす

等 凡ミスにはお気をつけください😩







内容盛りだくさんなので40分だけど


普段聞けない本音トーク等もあるので


ぜひきいてね🐰☺️👍