こんばんわ、ひなちょすです








今日のブログは告知です〜〜




KissBee大好きマンの方はご存知だとは思いますが…


6月3日(日) 代アニLIVEBASE西麻布にて、

第4回うらおふを開催します、!!



わ〜〜い!!!









詳細はこちら、







内容はこちら











こんな感じで、今回も盛り沢山となってます

パンストチキンレース気になるなあ。笑





うらばんちょすは、どんな事をしてくれるのでしょうか








☺︎






うらおふ楽しみだなぁ。



ひなにとって、このうらおふっていうのは普段応援してくれているファンの方に会える貴重な場所です。

他のメンバーよりも会える機会が少ないから申し訳ないなぁ、って気持ちが常に心の何処かにあっていつも考えちゃうんだけど。


でもその分、こうして私が今一番頑張りたい「うらきす」を通してみんなと会えるってことが本当に幸せだなって感じます。






みんなにとっての、「うらおふ」はどれくらいの大きさなのかわからないけど、ひなにとってはとてつもなく大きな存在です!!



だから、この機会を毎回大切にしていきたい








みんなと直接お話しできるのも本当に楽しいし毎回新鮮だしね。

本当に、普段配信もそんなにしないし皆んなと会話をするっていうことが極端に少ないから。特典会はとてもとても嬉しい




どんなこと話そうかなあ、って毎回考えてるんだけど大体テンパったり緊張して話せなくなることも多いんだけどね。



人と会話するのって難しい。笑、




だけど、こんな風に話せるチャンスってなかなかないから楽しんじゃうよ〜。!!







笑笑








ちなみに。


来てくれる方は、会場が前回とまた違うので気をつけて来てください



西麻布だから渋谷経由で来れる人はバスの方がいきやすいかもね、





ひなも初めていく場所だから迷わず行けるように頑張らねば〜〜






という事で、今日はこんな感じで締めようと思います



ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました









うらおふで、会えるの楽しみに待ってます

たくさんお話ししましょう、ね!!








ばいび〜〜ぶ〜〜ん