今日のうらぶろの担当は谷藤でーす🔥🔥



最後まで見てね〜!


とゆうことでまず!


今日の動画はみてくれたかなー?



今日はKissBeeの


2年ぶりとなる


2ndアルバム



[Pop Honeycomb]

の発売日です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



わーいわーい\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/

色んなお店にも展開してもらってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎








今日の動画は


それにちなんで


カウントダウンTV風(   `-´   )


そして普通にとるのでつまらないので



間違い探しが7個あるよ!



みんな見つけられた?



めっちゃ簡単なやつから

結構難易度高いものまであるから


探してみてね!( ¨̮ )︎︎❤︎︎



7個見つけられたら

もう君は立派なKissBeeファンだよ☆


そして、


なんと

今日アルバムの発売日を迎えたわけなんですが


なんと



なななななんと!!!!!


オリコンアルバムランキング





1位!!!!!!!!(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))




本当にありがとうございます!!!!!泣





もうしあわせすぎてしあわせすぎて



今帰り道にブログ書いてるんですけど



終始ニヤニヤしてます(´﹀`)


この素敵な順位をいただけたのも



皆さんの応援があったからです。



自分達が1位なのも嬉しいけど


お客さんやスタッフさんが


本気で喜んでくれる姿を見れたのが


なによりも嬉しいです。


泣きそうになった

泣いちゃったよ



とかみんないってて



みんながこのアルバムに本気で



本気で全力だったから



だからこの感情が出てくるんだなって

でも、私たちのゴールはここではありません。


オリコン1位をとったからこそ


次目指す壁は


また高くなるし


今のままじゃだめです。




気を緩めずこのままリリースイベント最終日まで突っ走るので



ついてきてください!

まあでも



今日くらいは幸せな余韻に浸りまーす⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




最高の時間をありがとう!!











谷藤 海咲

@MT0922_official