再びタイキックみおなが降臨!




以前撮影でお世話になったティーヌンさんにライブの合間にみんなで行ってきたよー
撮影でお世話になったのがヨドバシカメラの秋葉原店で、今回は越谷レイクタウン店に行ってきましたー!








時間がなくて食べられなかったけど、一応みんなでご挨拶!ポスターも渡してきたから見て見てね!





前回の撮影では初めてタイ人をやってみたんだけどみんなは見てくれたよね?どうだった?
実は一回だけ行った事があったから「コップンカー」→タイ語。だけは知ってたよ✌️
でもね、ずっとタイ人を演じるのは大変でちょこちょこ美音奈が出そうになるところも見どころ笑!

れなの事違う人と間違えてみたり、あと激辛を全然普通に食べてます
みさきはあの撮影中実は熱が40度あったり、
これらを踏まえて見たらまた面白いんじゃないかなと思う😳







それでは最後に、
『タベキレナカッタラ、タイキックッッッ』

ご覧ください!