みなさん!こんばんは💕

せいかです🐰✨

今日の動画
うまい棒でシャトルイートは観てくれたかな👀?

シャトルランの音を使って
うまい棒早食いに挑戦してみたんだけど

思ったよりぜんぜん食べられなくて🤭

4本余裕でいけると思ってたけど2本が限界でございました😂😂😂

しかもカルピス濃いめ買ってきちゃったから更にやばめで!笑

こんなに口の中渋滞するのかってぐらい🚗🚗🚗

だから他のYouTuberさんの記録はすごいなと改めて思ったよ☺️

コメント欄でびっくりの声があったけど本物のシャトルランは意外と得意なんよ😎!笑(86回)

ちなみに残ったうまい棒はほとんど家に持って美味しく頂いてる✨✨

個人的にシュガーラスク味が大好きでおすすめ💕

みつけたらみんなも食べてみてね!

そしてぜひともシャトルイートにも挑戦してみて✨
(濃いめカルピスはおすすめしない😂きもちわるくなった⚠)


挑戦者求む🙏✨



それではまたね🐰