今日のうらぶろは私

谷藤海咲がかきまーす!!!


{4432BB1D-C695-407C-9E69-DF81CD5E939B}




私は今まで個人ブログとかやったりもしてたけど、いっつも三日坊主だったから

今回のこの[うらぶろ]は頑張って続けるよ!




とゆうことで


今日の動画はもうみてくれたかなー?


最近のKissBeeの近況報告でした!



簡単にまとめると、、





① KissBee  学園祭に招待されました

これめっちゃ嬉しいんですよー



学校に行ってライブできるってすごく新鮮だし

その学校にKissBee好きな人がたくさんいたってことだもんね

好きなアーティストさんが学校に来てくれるってめちゃくちゃ嬉しくないですか!?!



だからみんなもぜひ

学校にKissBeeを呼んでほしいって校長先生にお願いしてね




② うらおふ第3回  4月30日に開催!


3回目にしてなんと!


規模が!!



70人から

120人に!!!





今回もコンテンツ盛り沢山だよ



ステージが会場にあるから


踊ったりもするし



なんか谷藤さんのファッションショーもあるらしい


こりゃ大変だ



みんな暖かい目で見守ってください

本当に、、、





ちなみに私の



小学生の頃のあだ名は



おしゃれ番長

でした


あの時から

なにか勘違いがはじまっていたんだとおもいます。







③ 生配信を近日中に行います!



とゆうことで

コメントでも沢山いただいていた





生配信をしまーす!





ただみんなのコメントを今まで無視していたんじゃないよ





動画でも言ったけど

ペナルティでしばらくYouTubeでは生配信を出来ないのだ





な!の!で!!



LINEライブですることにしましたー!



まだ日程は決まっていませんが


近々公式でやるのでお楽しみにー!






あとYouTubeのコメントも

私達、ちょこちょこ返してるから

沢山コメントよろしくね!






他にも、

さくぽむがヤングチャンピオンのオーディションに参加してたり




れなのクラウドファンディングが始まったり





KissBeeは日々色々活動して動いております!





わたくしごとですが




実は映画に出演が決まったり



舞台に出演が決まったり



最近すごく色んな活動させていただいています



また詳細は情報解禁できるようになったら

書きますね!







そんな感じで



最近のKissBee近況報告でした!





うらきす以外にも




KissBeeはいま


アルバムのリリースイベント中です



{AA09163C-26CC-40E6-8039-71395D76D042}



YouTubeの動画内だけでなく





生で歌って踊ってる私達も


見に来てほしいです!



全会場無料なので

安心してね



詳細は

イベントアカウントをチェック☆



@kissbee_ticket






それでは今日はこの辺で!



谷藤海咲

たにふじみさきでした〜




コメントや

いいねよろしくね!



@MT0922_official