どうも!昨日からブログが始まったね!

今日はみおなが書くよ!

昨日の動画は見てくれた?

 

今回のjk護身術は「ガブリ落とし」からの「サソリ固め」を教えたの!
みおなが高校生で無くなってからはじめての護身術でした。
みんなが気になっていた、jkでないのにjkと言い続けるの?と言う疑問も、今回の動画を見たら納得出来るはず!
今回見てほしいポイントは、叡智を使っているところ。ガブリ落としでは相手の力を利用して倒しているのです😤


撮影中はパンチラが出過ぎるからホント大変で、何度も色んな角度から撮ったり大変!それでも絶対見えちゃうから、しょうがなく自主規制のうちらの写真を貼ってごまかしてる!

パンチラをかくさないで、自主規制外してって言うコメントがたくさん来るんだけど、護身術は普通、道着を着てやるものなの!でもJK護身術だから仕方なく制服でやっているから本当は凄く恥ずかしいよ!だからあんまりじろじろ見ないでね!

今後の目標は弟子を増やしていく事🤔みんなもみおなの弟子になりたかったらじゃんじゃん弟子入りしてね!

待ってるよ!

 

【大人気企画】プロレスに興味のない人も見て欲しいJK護身術#5【サソリ固め/女子高生/痴漢対策/セクハラ対策】