初めまして^^!

 

 


『うらきす』というYouTubeチャンネルをやってるKissBeeです。

 

 

 

 

 


平均年齢18歳の6人で、今は活動してます!
今日は初めてなので、一人一人自己紹介させて頂きます!
 

 

 

 

 

 

 

 

鷹野日南(ひなちょす)

 


 

 

こんにちは、ひなちょすです


皆さん私の名前に不思議な語尾があるなぁと感じ、薄々気づいてしまっているとは思いますが。

その通り、私はとってもお笑いが誰よりも大好きです!!

 

チャンネルでは、主に脱力坂や踊ってみた。

たまに、街の人の頭をバリカンで刈ったりと破天荒な事を真面目にやっています。


うらきすを作った時から、アイドルのイメージからは想像もつかないような事ばかりしてきましたが、大好きなお笑いでこれからも皆さんの想像の斜め上をいけるような作品を沢山創り上げていきますので、応援宜しくお願いします!!


参考動画 ▷ クリック



中山星香(せいか)

 

 


KissBee最年長の星香です!

 

うらきすでは星香先生としてナース達と一緒にちょっぴりセクシーな動画を撮ったり、うらばんの動画では金髪リーゼントになったりしています🐰💕

 

おすすめの動画は 競馬動画、ラーメン屋動画、酔っ払った動画です。

みてて癒されたり楽しい動画を作るのが大好きです。

 

よろしくお願いします!

参考動画 ▷ クリック



太田和さくら(さくぽむ)

 



KissBeeリーダーのさくぽむ(太田和さくら)です!!

 

うらきすでは

さくらお姉さんとして

小さな子供たちと動画を撮ったり
あとはKissBeeで唯一グラビアをやってるので
少しセクシーな動画も出してます!
これからも沢山活躍できるように頑張るよっ!

 

参考動画 ▷ クリック

 

 

 

大江れな(れなぱん)

 

 


KissBeeの大江れな(18)です
れなぱんって呼ばれてます(>_>)!

出演はもちろん、編集やカメラも担当しています!

ダンスが得意なので踊ってみたやったり、スケバンの格好をして激辛に挑戦するなど

身体を張った企画にもチャレンジしてます … 

辛い物は得意です…(笑)


グループで群を抜いたサバサバキャラなのでそこにも注目して見てね(^.^)!

参考動画 ▷ クリック



石井美音奈(みおな)

 

 


KissBeeの石井美音奈です。


うらきすでは主に衣装を担当してます!
私はみおな師範代としてJK護身術、痴漢に襲われた時の対処法をやったり、

せいか先生と一緒にちょっとエッチな企画に挑戦してます!


そして格闘技も得意なのでタイキックキャラでタイ人にもなったことあるよ!

 

色んな事に挑戦してるから見てね♡

参考動画 ▷ クリック



谷藤海咲(みさき)

 

 


KissBeeの谷藤海咲です!
なぜか谷藤って呼び捨てされることが多いです笑

うらきすでは主にMCや仕切りを担当しています!
私のコーナーとしては、

みさき動物園の園長として相棒のパンくんちょすと可愛い動物からちょっと危険な動物まで色々絡んだりしてます🐒


うらきす以外では女優として映画やドラマに出演したりなどマルチに活動してます!
いつかうらきすでもお芝居したいなーって思ってます😊

 

参考動画 ▷ クリック

 

 

 

 

 

 

 

これからYoutubeで動画をアップするたびに、

撮影の裏話やオフショットをこのブログでかいてくので皆さん、楽しみにしていてね。

 

コメントも沢山お待ちしてます、!!

 

今後とも6人の応援を宜しくお願いします。(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

まだチャンネル登録をしてない方は↓コチラから

うらきす(裏KissBeeチャンネル)

絶対、!登録してください☆