別にシリーズ化するつもりはないですがとりあえず第2回です。

最近、いや2008年頃からはんにゃ、フルーツポンチと言ったアイドル系芸人が現れました。

若い女性とかにキャーキャー言われるタイプ。

だから、とは断言出来ませんが、多分それがアイドル系芸人のお笑い芸人としての能力は低い
と言われる様になった原因です。

そう言ったアイドル系芸人の中では、ずば抜けたセンスを持つのが、しずるだと思います。

2003年結成、と思うとブレイクするのはちょっと遅かったかもしれない。

ただ、近年、キングオブコントで3位を取るなど、いろいろと活躍してます。

青春を描いたようなコントはしずる独特の物だと思います。

泣いて、デレデレして、笑って抱き合うのもやはりしずるっぽいと言わざるを得ません。

これからも頑張って欲しいです。にひひ