1061話 ひな人形 | 裏きんとと【4コマ漫画】

1061話 ひな人形

1061話 ひな人形

八段飾りがあるんだ(驚)

私はイベント好きですが、片付けが本当に苦手。

おひなさまも、いつか呼べば出てくる時代がくるのかな。

 

呼べば出てくる話はこちら  → ■1054話 お墓を買う

ひな人形の話はこちら

 → ■461話 ひな人形のお片付け

 → ■今日はひなまつりの日

 

 

↓スマホ読んだよーはバナータップしてもらえると嬉しいです。

↓PCはこちら長押し(2秒)で楽しめます(^-^)


 

野中貿易 マンガ大人の楽器体験記 のなかん

うちのひな人形

実家で戸建ての時は七段飾りだったけど

集合住宅では一段でも収納も設置も大変です。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

我が家だけの習慣

我が家では娘が小さい頃から

ひな人形をしまう際、

来年の自分に宛てた手紙を入れています。

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ヨイネ!(w) → 人気ブログランキングへ