1059話小学生のバレンタイン白書+マンガ大人の楽器体験記315話「収納さえあれば」公開されてま | 裏きんとと【4コマ漫画】

1059話小学生のバレンタイン白書+マンガ大人の楽器体験記315話「収納さえあれば」公開されてま

1059話 小学生のバレンタイン白書

親心満載チョコ(笑)

小学校低学年の会話です。

 

カカオ70%、ほろ苦くて

ポリフェノール豊かなため

記憶力アップや認知症予防にも効果的とか。

体に良さそうで一時期私も買ってました。

 

…子どもには早いかな。(笑)

 

↓スマホ読んだよーはバナータップしてもらえると嬉しいです。

↓PCはこちら長押し(2秒)で、更にどんな失敗か見れます(^-^)


 

 

 

野中貿易 マンガ大人の楽器体験記 のなかん

自分が親になって感じたこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

大人が喜ぶバレンタインギフト

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

バレンタインの甘い・苦い思い出

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ヨイネ!(w) → 人気ブログランキングへ