ちょっと待ち時間が長いので、暇つぶしにアップ😆



あちこちで、香る季節がきたね✨✨だいちゅき💓


最近、浄水蛇口交換工事してん👍
新しいって、上がるラブラブラブ




ごはんは、相変わらず😘😘😘
息子ちゃん✨✨10本も1度に食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣きカワ

友人から、毎年いただく魚沼産コシヒカリ🍚✨✨
普段食べてる米は、何なんだ⁉️っちゅー異次元の美味さよね💓アリガト


こちらも変わらず、呑んでますよ笑っ
コンビニで売ってるのが、なかなかいいサイズで、味もよろし👍



ダイエットスープと、パパさんの好きな甘辛く炊いたおあげさん😋


肉じゃがの日✨✨
グリーンのお野菜、無かったのん😭
納豆は、パパさん毎晩‼️飽きないみたい


簡単、しらす丼✨✨
由紀嬢は、アボカド🥑で一杯🍺
この鮭が、まぁ〜美味い😋リピリピです❣️



たまの亜紀嬢さんとのランチ💓













うちの近所のヤマザキデイリーは、店内調理のパンが最高✨✨新発売のトマトチーズパンが優勝🏅👏


この日は、絶不調だったけどあとずっと仕事だから、頑張って切符買いに🎫
ゲット👍頑張ります❣️



おかげさまで、超絶元気でやっておりやす〜😘



美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!




またニャ😸👋👋👋