皆さん、ごきげんよう✨✨


朝晩は、過ごしやすいけど日中は暑いだわさ💦😵


由紀嬢、本日も遅番お仕事滝汗滝汗滝汗これから行って来るよん💨






さて、昨日の早番終わり、おそいひとりランチ✨✨
いつもの店でゆっくり日替わりランチして来た!

月曜日の洋ランチは、ミックスフライなのだよラブ
350円なら、食べちゃうよねぇ〜あははは〜




晩ごはんは、お刺身値引きだったから✨✨息子ちゃん息子モリモリ食べたよラブあと納豆と残りもん👍
ラッキョウの上に鎮座笑い泣き笑い泣き笑い泣き



のんびり呑んでたらさ、亜紀嬢さんから夜ドンお誘いガーンガーンガーン帰りに、寄っちゃう意志の弱いあたいショボーン



由紀嬢は、亜紀嬢さんが貯めてたサービス券で醤油ラーメンゴチになりやした😋🍜💓


亜紀嬢さんがハマってる、旨辛キムチつけ麺✨✨
これは、あたいも食べられる辛さで、👍👍👍💕





食べたい時に食べるラーメン🍜悪魔的旨さ❤️
やめたくてもやめられないラブラブラブ




いーよね、意志の強い方々は。はっはっは笑い泣き






全部美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!




それでは、行ってめえりやす💨ごめんなすって笑っ