皆さん、おはようございます😃


昨日も、行っちゃった❤️コストコイートイン✨✨
チキントマトビスク🍅どハマりラブ

10時のオープンを待って、パパさんと休日朝ごはん食べて来た❣️買い物はナッシング笑っ


あちこち、野暮用済ませて。


夕方、実家にて電子流して高酸素入れてきた💪
休みの日は、ノーメイク御無礼🙇‍♀️


夕方、涼しくなってからパパさんといつものお散歩
1時間、お喋りしながら楽しい時間口笛仲良しだかんね💓パパさんのペースで歩くようにしてるから、かなり由紀嬢にはハード💦💦💦パパさんは、あたいに合わせてくれてんだろけどねウインク





新しく買ったビール用グラス🍺いー感じ👍
こだわりは、グラスの厚みが薄い事❣️これ絶対条件
ごきげんさんな顔酔っ払い酔っ払い酔っ払いお散歩して、シャワー浴びた後の🍺ウンマッ💕



晩ごはん🍚
残りもん口笛口笛口笛
定期的に、目玉焼きたべたくなんねん🍳笑っ
ゆんべは、納豆に玉ねぎスライスたっぷり👍血液サラサラ効果❣️


由紀嬢、2杯目✨✨



カボスキムチうどん❤️ウンマッねぎば切らしたガーン




なんかさ、エアコンの部屋で過ごしてるせいか?飲み過ぎのせいか?夏は足が浮腫んでんだわガーンけっこう感じるよね。


マッサージ機乗りまくりの、セルフメンテナンスデー✨✨でした。




美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!




さ、お仕事行ってきまーす滝汗滝汗