皆さん、おはようございます😃


昨日は、遅ればせ日立のマスターんとこ、お中元をお届けに✨✨


の合間に、亜紀嬢さんとガストモーニング🍳💓




午後からお互いお仕事滝汗滝汗滝汗


何やら、毎回おやつテンコで🍘🍪持って来てくれる。差し入れアザーズ爆笑
全部食べたら、肥えるでしかし😂😂😂



あーお疲れお疲れお疲れちゃんあたい🍺✌️


ゆんべは、カレー🍛これを混ぜ混ぜして作りましたがな。
ほい、出来上がり✨✨
ゆんべは、カツカレーラブラブラブ
マカロニグラタンも、これで終わりです口笛口笛口笛


カレーおかわりしたのに、やっぱりシメに納豆食べたいとゆーパパさんびっくりびっくりびっくり

これは、美味しかったみたい爆笑

しっかりごはん3杯食べても、体重58㎏のパパさん😱😱😱マジ羨ましい😭😭😭



美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!



さて、本日はパパさんの用足しと、亜紀嬢さんの行きたいとこお付き合いして、休日満喫してきまーす口笛口笛口笛




では。