皆さん、ごきげんよう✨✨

雨だよ☔️本日も日立はよ



さて、

上げてないだけで、今月は観劇なかなか充実してましたのよラブラブラブ

昨日は、福島県カッパ王国へ🚗💨
ホントに来月で閉館しちゃうのかなえーんえーんえーん
何度行っても、なくなっちゃう数量限定茶碗蒸しびっくり
昨日、やっと食べられましたラブラブ美味し✨✨
絶対頼むおつまみセット❣️やめないでぇ〜😭





帰りは、遅いのでやってる店がないのじゃよ滝汗滝汗
だいたい、山岡家かココス口笛口笛口笛






チームみーこ先輩、観劇メシでした✨✨

シアワセ💕💕💕





毎度、劇団荒城さまお芝居も舞踊も口上もステキ✨

昨日も、勘太郎座長が元気でいれさえすれば、また会える。私たちも毎日頑張りますので、また元気でお会いしましょう✨✨と。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ありがとう😭勘太郎座長💓だから好き💓



ありがとう😊カッパ王国✨✨
優しいスタッフの皆さんも✨✨



美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!