皆さん、おはようございます✨✨


本日、初日の劇団さま✨✨
おめでとうございます㊗️





昨日も由紀嬢、お仕事でしたえー





昨日の男子おべん✨✨

なにせ、うちの男子は、漬け物系❌煮物❌トマト❌ブロッコリー❌豆系❌ときたもんだ滝汗よくも親子で好き嫌い似たもんだわ💨信じられん由紀嬢には‼️

そんな彩り度外視のちーせーおべん笑っ葉っぱでご飯と仕切られるのも嫌いで、白飯に味が混ざるのが苦手らしい😭😭😭




遅番お仕事帰ったら、ごはんが足らなそうだったから、ナポリタンに🍝💕

庭のサニーレタスのサラダ🥗💕
久々の無限ピーマン♾💓


期間限定とか、季節限定とかに弱いタイプよ笑い泣き
いただきまーす🍻

これは、いろいろこだわってるらしいが、あたいには全くわからんシリーズのポテチ✨✨



んで、こちらは今朝のおべんよ🍱
ゆんべ一人前多く作っておいたナポリタン🍝と、ちょい足らんから、たまごサンド🥚🥪💕





では、由紀子はお仕事お休みなので、お出かけしてきますぅチュー💕💕




美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!