皆さん、こんばんは✨✨

暇やねショボーン

やることあんだろけど、
やりたいことではないからさ、

動かないんだよね、体がさ。ハハハ、、、




お天気も、めっさ悪いから👎👎

亜紀嬢さん珍しくお仕事お休みだから、アパートおじゃまして来たよ✨✨


これをやりにさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ペヤング極激辛焼きそば爆笑爆笑爆笑

見た目とにおいは、ふつー











びぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー‼️

あの辛党の亜紀嬢さん、口に含んだだけでギブ🙅‍♂️

辛いの弱くなった、由紀嬢は胃が滝汗

はじめ、やせ我慢してたみーこ先輩は、

だんだん涙が出てきて、口のまわりがヤバい‼️と。




あたいの好きな大食いアイドル✨✨もえあずちゃんは、コレを2個?3個?食べきっとったポーンポーンポーン

やっぱ、すげーよ。




暇すぎると、人はあほになるな。ヌハハハ〜










さ、晩ごはん🍚


呑みながらラブ





ひき肉とジャガイモがあったので、2品✨✨
ひき肉あんかけ💕




潰して混ぜて、

チーズたっぷり、フリコ💕





息子ちゃんの好物ラブラブラブ



美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!





骨盤のズレ治してもらって、だいぶ楽になった✨✨
来週は、ハードだから大事にしながら頑張らないと。



では、またねウインク