皆さん、本日もお疲れちゃん✨✨

由紀嬢も、オールお仕事中でやんすムキー
昼休み中でやんす真顔


ランチ✨✨普段は売ってないジャンバラヤとやら

あーお腹いぱーいラブラブ




あたい、

うちの店が入ってるスーパーに、お昼買いに惣菜コーナー行って、ローストチキン見て、初めて気づいたワイ滝汗滝汗滝汗





今日って、クリスマス・イブなのね✨✨✨✨


びっくりクリビツ⁉️


息子ちゃんも、高校生だし、数年前から、亜紀嬢んとこと合同クリスマス🎄しなくなって、全く忘れてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き子供たち、おーきくなったしね!


晩ごはんとか、フツーだかんね。

ケーキもねーし、ツリーも何年も出してない。笑っ




どちらかと言えば、

大衆演劇やってる、お風呂♨️ありのセンターとかで、誰かが作ってくれた、上げ膳据え膳めしで、のんびりまた〜り過ごしたいわけよ💨

ひとりで‼️

ヌハハハ〜


共感世代、いると思うわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そーいや、アレンジ注文いつもよりおーいわな💦







さ、あと6時間ガーンガーンガーン
がんばっぺ💨かぁちゃん




今夜は、うどんでも食べっぺ笑い泣き笑い泣き笑い泣き