皆さん、本日も1日お疲れちゃん✨✨

あたいは、今週はもうお仕事ナッシング👍






んでも、済ませなきゃいけないあれこれ滝汗滝汗滝汗


まずは、お写真整理がてらウインクウインクウインク

本日のちーせーちーせーパパおべん🍱
昨日、息子ちゃんが修学旅行先の、沖縄から帰ってきたワイ笑い泣き笑い泣き
唯一、持って帰って来た、自分へのお土産がコレ⬇️

何じゃこりゃ⁉️ま、元気で帰って来たからいーかニヤニヤ





本日は、亜紀さんとお互いのあれこれ用足し出発💨


ちょい寄った、ドンキで見つけた✨✨芋焼酎ラブ
ラオウ✨✨



ランチ✨✨
久々のガストチーズインハンバーグラブラブ



美味しくいただきました✨✨
ごちそうさまでした!



愛車を車検出してきたり、お歳暮あちこち届けたりと
でも、全部済ませてスッキリしたわラブラブラブ

あたいの人生の師匠、マスターんとこも行ってきたよ

なんか、たまたまペアルックみたいでウケる🤣
父親ぐらいの歳だけど、相変わらず色っぽさ忘れない、お元気そうで嬉しすぎた爆笑爆笑






我が家へ帰って、亜紀嬢とDVD📀観賞会口笛口笛口笛
暫く、あたいは会えそうにないからゲットしたわチュー

泣いたよねえーんえーんえーん

亜紀嬢は、もっと泣いてたよね笑い泣きいつもながら

18歳の若✨✨
口上挨拶、スンバラシイ👏👏👏👏👏



来年の若座長襲名5周年記念公演が、今から楽しみだわチューチューチュー








前から知っていたけれど、今年はホントに凄い✨✨素晴らしい役者さま照れ劇団暁、三咲暁人若座長との出会いの年だったわ❤️










またいつか✨✨



たくさんありがとう❤️若