あああぁぁぁ〜若の籠釣瓶、素晴らしかったなぁ💕
演出も、ドキドキしながら。暫く、暁人版は観れんのかぁ〜

忘れずにしっかり胸に刻んでおこう✨✨

さて。
お席も、お写真撮りやすいとこでラブラブ

舞踊、ささぁ〜といってみようか。
いつもの順不同ね!



暁の群舞✨✨



華やかで艶やかで、時にcoolで楽しめるラブラブラブ


夏樹座長✨✨立ち





コレ、大好き💕二股の女🤣🤣🤣
出たー‼️はんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大樹さんも、はまり役笑い泣き


んで、最後はいつも、蹴られるか踏んづけられるかね👍👍👍


何度だって何度だって観たい‼️そう思わせる、役者さまです💕若は







初めて観た時から、格段に上手くなってるポーンポーンポーン
隼人くんの袴踊り✨✨







兄貴と全然違う舞踊をする‼️素晴らしいこと


春樹座長✨✨





しなやかで、優しい舞踊✨✨




続く爆笑