はい!皆さん休日いかがお過ごしでしょうか💕

遅ればせ。昨日は、移動なしの劇団様以外はほとんど、6月公演初日であったかとラブラブラブ


おめでとうございます㊗️また、1ヶ月怪我や病気のないよう、元気にお過ごしくださいませませ✨✨



さて。
チームみーこ先輩は、昨日の初日はこちら💁‍♀️



御老公の湯、境店。なごみ座にて、劇団荒城様観劇
ラブラブラブラブラブ勘太郎さ〜ん💕お帰りなさ〜い

久々にユウヒメも、合流💕由紀嬢シアワセ〜
しかも、昼夜観たかったお外題笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

荒城の芝居は、高妙で優美✨豪傑であり至高✨

息を呑むストーリー展開でありながら、その美しさを感じ、並外れた深さの水準を終始魅せてくれる😱😱😱😱😱

それでいて、本筋から逸れることなく、お客さまにホッと気を抜かせてくれる粋な芝居を、毎度違うカタチで作ってもくれる。圧巻なのである👏👏👏


チームみーこ先輩は、4人ともお芝居好き💕舞踊より芝居なのですラブラブラブ


昨日も、昼夜4人とも涙😭😭😭😭
なんちゅうお芝居やえーんえーんえーんはぁ〜爛れまくっていたあたいの魂、洗浄完了m(_ _)m


喉のほうも、潤わしましょう✨✨✨
いただきますチュー


アップ出来ませんが、いつもたくさんステキな写真も撮らせていただいておりますラブラブラブ

全てが完璧で絶類❗️

もちろん昼夜大入り爆笑盛り上がったなぁ〜


4人でゆっくり♨️に入って〜




んで、、、






帰りに、、、、、













はい〜!久々やっちまいましたよ〜の山岡家〜笑い泣き

帰り道にあんのよぉ〜
もちろん!亜紀嬢もユウヒメもみーこ先輩も共犯でござんすよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
観劇帰りの満ち満ちた心と、ペコペコのお腹に濃い〜お味のラーメン🍜が、しみわたるんだよなぁ〜ラブ

あーだこーだ楽しいお喋りの尽きない4人笑い泣き笑い泣き

はい〜完食〜びっくりびっくりびっくり



反省は、一瞬❣️

楽し過ぎたから、それでいーのだ!


美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!







✨劇団荒城✨

オール役替えとか、出ずっぱりとか、ホント観たことあるお芝居でも飽きさせない😱

昨日は、お芝居中の勘太郎座長の早着替えまで観せてくれたポーンポーンポーン

次から次と、先へ先へ行く劇団です🤪

今月も見逃せませぬ❣️




楽し過ぎた👍👍👍