皆さん、ごきげんよう✨

5月も本日で終わりだねぇ〜照れ照れ照れ


一昨日のごはんアップ🍚
たらこパスタ🍝



昨日の朝ごはん🥣亜紀嬢が、出かける前に由紀嬢んちでたらふく食べてった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近、カラフルトマトが安くて映える❣️



ゆんべの晩ごはん🍚
ちょいソーメン💕2人前を3人で。我が家は何でもそれぐらいがちょーどいい量ラブラブ
ひき肉で食べたかった!キャベツ味噌炒め💕
スタメン✨ミョウガもずく酢💕
お安かった❣️鰹のタタキ💕


本日は、息子ちゃん親睦会とやらで、東京へ💨
おべんは、パパさんのみ。ゆんべの残り爆笑


今朝のあたいの朝ごはん!昨日寄ったスタバのチキンサンド💕コーヒー☕️で




先日、亜紀嬢が晩ごはんおサボりしたいお願いお願いお願いと、ゆーてきた晩のココスごはん!モッツァレラチーズトマト包み焼きハンバーグ🍅🧀旨し✨✨





日立は、どんより曇り空ショボーンあたいは、首肩イテーだよ💨💨

久々お昼寝したり、マタリ家事したり、DVD📀見ながらの、静かな休日チュー



毎日美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!





何でだか、亜紀嬢体重落ちて、顔がちーさくなってはるポーンゲッソリポーンゲッソリポーンえーなー爆笑爆笑爆笑


あたいも痩せたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き