皆さん、ごきげんよう✨

昨日までの暑さよりは、まだマシではございますが、熱風の本日!由紀嬢連勤真っ最中でござんすびっくり


うちの店にはなかなか入らない食虫植物!うちのパパさんが唯一、好きな植物ガーンガーンガーン
ウツボカズラやハエトリソウ。お出かけ先の花屋にあったので、先日お土産に笑い泣き


食虫植物あとの、おべんアップ⤴️


ムシムシしてきたから、おべんもヤダね滝汗滝汗滝汗
夏は、オニギリとお茶がサイコー👍



さて、ゆんべの晩ごはん🍚

暑い‼️ゆーてるに、油使う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子ちゃん、連日のポテト好き💕ゆんべは、フライドポテト揚げたったワイチュー


ついでに、モモ肉もあったから唐揚げ💕パセリとレタスは、実家からいただいてきた✨ウマーイ✨

なんだか、きれーになくなったラブラブラブ



明日まで、オールお仕事ゲローゲローゲロー



お客様から頂いた一杯冷たーいコーヒーが、
心に染み入るお願いお願いお願い





美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!




頑張るぜい💪