さっぶぅ〜🥶🥶🥶

皆さんおはようございます!




ここ数日、感情の起伏が激しくて滝汗滝汗滝汗

観劇も、アップ禁止❎ばかりなのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤでも、内容は最高👍👍👍

アメブロお休みしてましたぜ〜〜✨✨


っつーわけで、いつもの食べもんブログ💕

半額お寿司の日🍣💕


大好き鶏ハムの日❤️


デニモニの日❣️あたい、珍しく和膳びっくり




で、こちらがチームみーこ先輩、久々のユウヒメも集合して💕つくばユーワールドにて、劇団荒城ラブ観劇の日❣️

昼だけなのに、お芝居2つの日チューチューサイコー👍
あたいの好きなネバネバだらけの、健康丼チューチュー




観劇帰りは、最寄りのスシロー💕4人で、ギャーピーギャーピー言いながら、観劇話が楽しすぎる❣️





この日の荒城のお芝居は、またみんなで泣いて泣いてえーんえーんえーん

全員間違いなくステキ✨✨なんだけど、あたいの心全部かっさらっちまうのは、やっぱりいつも勘太郎座長💕です。


この日は、座長久々の素敵お写真ツイートで、嬉しかったぁぁぁ〜ラブラブラブ

ありがとう😊





で、昨日の晩ごはんは、あたいも亜紀嬢も仕事だったんだけど、食べに行こーって事で、





日立のドン・キホーテの隣にできた、いきなりステーキ🥩にて。


うちの男子チームは、いきなりステーキ初参戦‼️

亜紀嬢とユウヒメは、いつも450gペロリ。と、聞いたので我が家の男子にも、同じもの頼んだら、、、




ガーン(T_T)‼️2人とも、250gぐらい食べたところでギブアップガーンガーンガーンガーンガーン

さすが、ちーせーちーせーおべんチームえーんえーんえーん

手つかずの残りは、全部亜紀嬢にやっつけてもらいましたぜ〜✌️


テンキュー亜紀嬢💕


あたいは、赤ワイン🍷いただきながら、パパさんのステーキ、少しつまみながらのほろ酔い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



連日美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!




さて、あたいは連チャンお仕事中ゲローゲローゲロー
本日は、オール⤵️⤵️⤵️



昨日、今日と千秋楽の劇団様。
お疲れ様ですm(_ _)m1ヶ月ありがとうございましたお願いお願いお願い

荷物の積み込み、移動気を付けてね❣️

また、来月もみんな元気で、たくさんのシアワセな舞台観せてくださいませ✨✨



お疲れさま😆



ありがとう💕