せっかちなあたいは、ホットケーキ焼くのすらジーっと我慢できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日、かおりママのブログに、ホントに上手に焼いてるみのちゃんのホットケーキ見て🥞



我慢我慢‼️







ふっふっふっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ出来たぜ✌️


どら焼きの皮みたいだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


味もいいラブラブラブ

生クリームも、つけてあげたよ💕息子ちゃんウンマーイゆーてはモリモリチューチューチュー




さて、昨日の晩ごはん🍚


お隣、ナオミちゃんの混ぜごはんえーんえーんうますぎ


ハムカツと肉じゃが💕


夕べは由紀嬢、凄く嫌な事があって、ちょいやけ食いぎみムキームキームキームキームキー


腹の立つ事があった時は、食べて忘れるえー単純💨

美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!




本日から、パパさん東京出張ガーンガーンガーン息子ちゃんと2人、気が滅入る⤵️⤵️⤵️




早く寝よ💤💤💤