皆さん本日も1日お疲れちゃん💕
あたいも、お仕事遅番行ってきたワイ💨💨

急いで、晩ごはん🍚


あたいが握ったお寿司🍣手巻き寿司のネタが半額だったから。酢飯作って💕こちらもペロリ😝

高校生の時、ずーっと寿司屋でバイトしてた由紀嬢ニヒヒニヒヒニヒヒ軍艦専門笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サーモンムニエルも💕柔らかくて美味しいラブラブ
みんな完食酔っ払い酔っ払いレモン🍋を効かせて。


あー美味しかったラブラブラブ



晩ごはんアップ溜まってしもたから、まとめてあげときますかな。連日ビンボー飯口笛口笛口笛



この日は、寒かったのでうどん💕



湯豆腐と春キャベツチョレギサラダ✨✨
鮭麹味噌焼き✨✨



定食みたいな日。牛肉コロッケと生姜焼き✨✨



おべんも、しばらくお休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き春休み。






お疲れさま爆笑あたい。


今夜も美味しくいただきました、
ごちそうさまでした!