カントリーマアムも、

チーズアーモンド煎餅も、、

雪見だいふくも、、、

ポテチにいたっては、袋の中がスッカスカ⤵️




今のおーきさしか知らん子は、
むかしはもっとおーきくて、おーかったの知らんで食べてるんやでゲローゲローゲロー



原材料高騰で、仕方ないのかもしれないが。

お値段据え置きで、中身を減らすっつーのが、

由紀嬢には、どーしても許せないんじゃムキームキームキー


だから、大好きだったお菓子を開けて、がっかりしながら食べたくなくて、買わなくなったものがたくさんあるえーんえーんえーん


悲しい💔悲しいのよ😭😭😭あたい。

給料も上がってねーし、景気なんかひとつも良くなってなんかいねーのに。



煎餅はちーせーし、ポテチはスッカスカだし、酒はたけーし🍶

庶民の楽しみギリギリギリギリ削りやがって💢💢💢



あと、ね。


大好きなマヨネーズ❤️久々にキューピー買ったらさ。
ポーンポーンポーンポーンポーン



いつからよびっくり
口が3つあんの‼️由紀嬢知らなくて、たまげてさ滝汗滝汗滝汗

メデューサの髪みたいにニョロニョロ動いて出てきて、あたいお気に召しませぬ真顔真顔真顔



元に戻して‼️1口にえーんえーんえーん気持ち悪いんじゃ



そんだけ。




食べ物グチブログ💨💨💨




まだまだあんで口笛口笛口笛
それは、次回。




m(_ _)m