2年前の秋の終わりの頃だったかなぁ


場所は、御老公の湯境店。



お客の送り出しが全部終わるのを、ひっそりと廊下の端で待ち、座長の側に近づくとあたいたちの目も気にせずに、両手両膝ついて、

「今日は勉強させて頂きました!」

と、しっかりした声で。深々とご挨拶している男の子がいた!


由紀嬢は、ちょっとビックリ‼️した。

うちの息子ちゃんとあまり変わらない年ごろ。楽屋にも入らず、まずあたいたちと客席でお勉強か。

亜紀嬢と、あの子もどこかの役者さんなんだね。

役者の世界は、やっぱり厳しいんだな。また、この子のお母さんもすごいな。なんて話してたら。

少し離れたところで、息子の挨拶を黙って見守っていたのが、その子のお母さんだった。


そう。あの時のあどけないスラッとしたスタイル抜群の男の子が、今や不定期合同公演で毎回大入り㊗️、劇団美松、翔也と愉快な仲間たちのメンバーのひとり、戸田ゆうたくんだった✨✨








そしてあの時、側で見守ってたお母さんが、劇団戸田、戸田ゆかり座長だったのだ。


なか座でS子さんに、劇団戸田も昔はなか座に乗ってたのよぉ〜って、前にお聞きした!


あっという間に小祐司座長と翔也座長に可愛がられて💕確か、昨年の小祐司座長の誕公のお芝居にも、重要な役で出ていたっけ照れ照れ


ちょい年上の兄貴たちとのお芝居や相舞踊に、毎回毎回刺激を受けて、どんどん向上していくんだろうねぇ〜ラブラブラブ


機会があれば、また是非なか座にも乗って欲しいものですおねがい


明日20日は、ハピフレ1周年記念公演❣️

総監督小祐司座長のもと、みんなスンゴイのブッこんでくんだろうなぁ〜💕え〜なぁ〜


みんな頑張れぇ〜💪


あたいは、連日オールお仕事中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日も疲れたぁぁぁ〜早くお彼岸売り出し終われぇえーんえーんえーん


忙しすぎて、お彼岸の大量の束タル写メ撮るのも忘れたワイ💨💨💨







あ〜


会いたいお願いお願いお願いお願いお願い







本日も1日お疲れちゃん💕あたい