こんばんは!

連日、首が痛くてしゃーないえーんえーんえーん
何でやろか⤵️⤵️⤵️んでも、仕事休みやから少しずつお掃除🧹

いつからか、クリスマスツリー出す代わりに、数年前に作った押し花のクリスマスツリー🎄🎄🎄

お気に入り💕


壁のお掃除してたら、パパさんと息子ちゃんの写真💕何年前のかな?可愛いな💕💕おーきくなったな💕

お気に入りちゅーちゅーちゅー



午後は、息子ちゃんのヘアカット終わりに、スタバへ寄り道。思った以上に美味でした❣️ピスタチオフラペ爆笑もうすぐ終わっちゃう




晩ごはんは、すき焼き
うちごはんは、パパさんと息子ちゃんだけ爆笑爆笑



由紀嬢は、チームみーこ先輩で忘年会ラブ

予定してたお店は、満席のため急遽別の中華料理屋へ




ユウヒメも、帰って来て💕楽しい宴💕

あたいのカワユイ姪っ子


珍しく亜紀嬢とツーショット📸



みーこ先輩、カラオケ🎤したいとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ移動


マイク🎤離さない小2✨✨

選曲がシブい、小2✨✨



明日は、由紀嬢も亜紀嬢もお仕事オールゲローゲローゲロー


頑張って来ますかな‼️



美味しく楽しくいただきました、
ごちそうさまでした!