こんばんは!

本日は、離任式。息子ちゃんは、卒業生ですがお友達に誘われて行ったようです照れ照れ

あたいは、チョイと野暮用いや、大事な大事な用事があり、日立まで。

お昼は、亜紀嬢一家と合流して、ユウヒメの引っ越し買い物行ってめえりやした❣️





で、今夜の晩ごはん🍚

今夜は、冷蔵庫お掃除デー💕ゆんべも亜紀嬢ユウヒメ、引っ越し帰りにうち寄って晩ごはん食べてったから、だいぶ減ったので、もう一息💨💨

{3B124454-69E8-40BE-B7C7-7B4E124225C2}


お隣りナオミちゃんが今日も刺身こんにゃくラブ

{F0B82F83-92AE-4425-BBD5-30898C366C27}


ハーブソーセージ🌿

{5A142745-B546-4CAC-8CC1-CCE48F6EFA49}


ササミとブロッコリーとエビのサラダ🥗

{FCFE2DB9-8981-4E0B-A943-180B9C5BE650}


これもナオミちゃん(*≧∀≦*)

{1F234417-02C5-4678-9400-B3D781BFA689}




美味しくいただきました、ごちそうさま!






さてさて、かおりママにあたいのお写真ふれてもらっちったからラブ💕💕今夜も、舞台の上でも子供らしいおカワなお顔写真アップして、由紀嬢寝ますかな(*≧∀≦*)


{58C51ABE-196A-461F-8A0A-642B1C4800F3}

{80F258E5-21A8-4B52-91B3-F24C2F95A528}

{3E0A9858-4D2A-4DAC-BD82-D3E9C0F32D32}

{B78DD871-2162-4A0B-B3F5-ADEA4DAD36C1}

{E67942F2-426A-403A-8602-956C6A1CB3EA}

{879B6C30-0ABD-4CBA-A995-F1E5B2871F30}

{C5655C87-B601-4DAE-873D-FC12BB556B05}




どこに行っても、誰にも優しくて、お客様魅了しているみたいだね❣️さすがチューチューチュー


来月も、ガンバ‼️




みんなおやすみ😘😴💤