桜Exhibition2015 | My Truth

桜Exhibition2015

2年ぶりの参加桜Exhibition2015
の東京会期が始まっております。
今週はまた寒くなってきましたが、お花見パーティーが開催するちょうど週末ごろには桜も咲くころなんじゃないかと。
お花見のついでに是非!

場所:九段下 Gallery CORSO
会期:3月24日(火)~3月28日(土)
時間:13:00~19:00

自分の作家ページはこちら。
4月上旬にこのページに公開されるようです。


桜Exhibition2015 thum


作品名は『Flying angel -reincanetion-』
自分が好きなエンジェルちゃんなんだけど、描き始めてから今日にいたるまで、さまざまな作品、イラストに出会って、その影響から描くものを変えてはきたんだけど、今回の作品を描いていて描き始めた頃と近いものを感じて、一周して戻ってきたんだなと思い「reincanetion」とサブタイトルをつけました。
戻ってきたと言っても、その当時とはやっぱ技量面など違うわけで、その部分をみて生まれ変わり再生したんだなと
、、、、願いも込めてます。



公式twitter
の画像を見る限りまたかなりの力作揃いで、ビビる。
けど、今回は制限設けないで自由にやってみたので、、、ちょい自信もっていこう。