乃木坂46の4期生である遠藤さくらと矢久保美緒は、とても仲の良いことで知られています!

 

その仲の良さは、矢久保の遠藤への“偏った愛”と呼ばれるほど。

 

矢久保美緒ちゃんは、遠藤さくらさんのことを「さくちゃん」と呼び、一途に慕っています。

 

アップトゥボーイ Vol.334

 

 

 

夏が過ぎた辺りから、すごく嫉妬をしてくるようになって。矢久保美緒ちゃんと仲良しの、林瑠奈ちゃんと私がよく喋るようになってから『さくちゃん林の方が好きなの?』って…

 

と熱狂的な愛で嫉妬し始めたみっちゃんを持て余しているようにも見えますが、お互いに思い合っているのが分かる瞬間も多くこの二人の関係性はとてもいいんですよね。

 

そんなみっちゃんの“偏った愛”は、さくちゃんにとっても、時には重荷になっているようですが…みっちゃんの純粋な愛情は、さくちゃんにとっても、かけがえのない存在でしょうね。

 

そんな乃木坂46の遠藤さくら(22歳)が、22日に発売されるアイドルグラビア誌『アップトゥボーイ Vol.334』(ワニブックス)の表紙および裏表紙に登場することが決定!

 

乃木坂46の最新シングル「Monopoly」の大特集であり、なんと6回目の表紙登場!単独表紙が6回目というのは乃木坂46メンバーの歴代でも群を抜いているそうな。

 

さらに“カラフルアイドル・矢久保美緒”として、みっちゃんも同じ号にグラビア登場!

 

かわいらしさに全振りしたグラビアとなっています。最新シングル「Monopoly」の企画にちなんで、“独占”したいと思う遠藤への矢久保の気持ちも率直に語られているそうな。

 

また、遠藤からも、冒頭で矢久保に対する思いが取材されており、「のぎおび」のような形で、媒体を通じて2人の交流が楽しめる工夫も凝らされています。

 

アップトゥボーイ Vol.334