久しぶりに聞いたんだけど…めっちゃいいな!!

 

ドラマ大好きなアラフォーなので…

 

TBS系ドラマ 『QUIZ』主題歌として初めてこの曲を聴いたときの怪しい雰囲気はいまだに覚えていますね…。

 

…2000年のドラマ???

 

…もう21年前???

 

そりゃ俺もアラフォーになるはずだよな…。

 

 

 

そりゃ、神木隆之介も金髪になるよな!!

 

このドラマの小学生役の神木隆之介がたまらないのです。

そして財前直見ですよね!!

 

希良梨Kirariさんの『Toy Soldier』ですが、

この曲以外の曲は不勉強ながらそこまで知らないんですよねー。

 

さすがに20年前のドラマは公式ではもう売ってなくて、

楽天でもレンタル落ちで売ってるみたいですねー。

 

 

 

 

 

懐かしいこの曲・・・聞いてください!

 

フォローしてね