年齢によるんでしょうが、いびきがねー。

大きいんじゃないかと心配しています。

 

Amazonや楽天で対策グッズを調べています。

 

みなさんいびき対策ってどうしています?

 

ブリーズライトをし、

乾燥機をガンガンつけて寝ているんですが…

それだけでもだいぶ変わりましたね。

 

朝起きて喉痛くなくなりました。

 

 

俺は10枚入りのやつ買っているんですが、

30枚入りとかもあるのか…。

 

これ毎日使うから、すぐなくなるんだよね。

 

朝はがすとき、鼻ちょっとべたべたしているんだよなー。

 

それ以外のいびき対策グッズは、

どれがいいんだろう?

 

ノーズピンや、

 

 

枕で…

 

っていうのもありですよね。

 

枕のチャレンジ少し怖いですよね…。

枕難民なので、合わない枕買っては、寝づらくて買い替えて…みたいな状況なんですよね。

 

そのせいでいびきもあるのかなー。

 

みなさんはどう対策しています?

 

コメントもらえたらうれしいです。

フォローしてね