調布の近くに住んでいるので、

何度も何度も
絹と麦の生きている世界とリンクする。
 
絹と麦が好きな今村夏子のピクニックを読む。  
 
何度も何度も何度も見たい大好きな映画。
 
花束みたいな恋をした。
 
 
 

 今村夏子のピクニックはこちらあみ子に入ってます。

 

 

今村夏子はいいよね…ほんと。

 

クロノスタシスって知ってる?って俺も歌いたいし、ジョナサンで終電逃したい。

 

フォトブックも脚本もノベライズも買った。

 

本当に、本当に好きな映画。

 

 

 

 

 

 

特にAwesome City Clubのインスパイア曲。

勿忘がたまらない。

 

多摩川を歩きながら、絹と麦が別れたあとの世界に生きてる自分に入り込めます。

 

 
花束みたいな恋をした。
本当に、素晴らしい映画なので皆さんぜひ。
 
調布の映画館がやっぱりオススメですよ。
シアタス調布。
 
 

もしよかったらフォローよろしくお願いします!

フォローしてね